願望を叶えてくれるのがログハウス

ログハウスと親しむことは、素晴らしいセカンドライフを持つことだと思います。ログハウス,健康住宅,田舎暮らしのことなら長野の老舗ログメーカー土倉製材所へ

日本には素晴らしい森林が沢山あり、木々に囲まれた生活をする我々日本人と木の温もりは、切っても切り離せない程馴染んでいるのです。

大都市に住んでいても、疲れた時に人々は森林へ行きたい、森林浴をしたいという願望が現れてきます。それは、私たち日本人の本能なのかもしれません。

かつて大都市に住み、現在は地方都市に住む私にとって、森林は以前よりずっと身近な存在になってきました。

その森林へ行きたい、森林と共生したいという願望を叶えてくれるのがログハウスです。

夏になると、ログハウスに家族で泊まりに出かけ、森のキャンプ場でバーベキューをしたり、花火、キャンプファイヤーなどを楽しみます。

いつか自分のログハウスを持ち、週末には充実したセカンドライフを楽しみたいと思っています。

出来ることなら土地と材料を調達し、子供たちと日曜大工を楽しみながら、自分たちだけのログハウスを造ってみたいと思っています。

自分たち家族だけで作ったログハウスで、週末のセカンドライフを楽しむこと、それはいつの日か叶えたい夢です。

ログハウスライフは私の疲れた心と身体を、優しく癒してくれるのです。

Comments are closed.